スポンサーサイト


湯郷温泉

www0098
昨日、湯郷温泉に行ってきました。上月経由で走りましたが、水害の爪あとが凄まじかったです・・・
まだまだ復旧には時間が掛かりそうです・・・湯郷には約1時間20分ほどで到着。鷺温泉館という
お風呂に入ってゆっくりくつろいでから自宅に走り出しました。平日の昼前ということもあり、温泉街も
ガラガラでした。qqqq0099
途中、昼食をとりながら帰宅。片鉄ロマン街道を走り、和気から吉永を通って三石へ・・・
さあ、2号線を迂回しようとわき道に入る・・・ところがアスファルトは在るものの、草ボーボー・・・砂利だらけ・・・最悪の道でしたが、平日のトラック行きかう歩道の無い主要道路を走るよりはまし・・・
ゆっくりゆっくり走ってなんとか自宅到着。このルート結構好きなんですけど、国道がネックです。
今度は、日曜日に淡路島1周しようかなと計画中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

