

パジャマ

我が家の子供達は、一部屋ずつ部屋が
あり、ベットもあるにもかかわらず、
寝るのはファミリー全員で川の字になって
寝ている・・・

もう、大きくなったからいい加減、自分の部屋で
寝ればいいのに(´ε`;)

んで、姉弟で、パジャマは両極端だ・・・

娘は、超寒がりだから、普通のパジャマではなく、
リラッククマのきぐるみを着て寝ています。



s-F1001336.jpg


で、息子は、超暑がりの汗っかき・・・
冬でもパンツ一丁で寝ます・・・



s-F1001337.jpg


んで、親父は酔っ払って何故か娘の部屋で
寝たりします・・・

もうそろそろ、酔っ払って布団も無しで寝ると
風邪ひいちゃうなぁ・・・
気をつけよう(・∀・)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

