

僕は弱い・・・

昨日、何気にジョグノートで
色んな人の運動記録を覗いてみた。

ジョギング中心の人、自転車が多い人、
トライアスリートな人・・・

色々だが、僕は弱いってことがよく分かった・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

足りない・・・
練習量はもちろん、強度も・・・

練習時間は今以上には取れない・・・
って事は、質を上げるしかない!
それが強度なのかが分からない・・・

高負荷のトレーニングがいいと言うわけでもない・・・
限りある時間を有効に使うために
計画的にしなくては・・・
難しいぞぃ・・・
弱いと認識しているから、まだ、天井ではないはずと
信じてかんばろう!!

おっさんだけど、まだやれるはずだ!!



コメント

コボちゃん

おっさん乙!

田畑コボちゃん、がんばってください!!

Re: コボちゃん

> Mizz さん

YES!! 日々、田畑コボちゃん
で頑張るぞ!
コボちゃんって、田畑って苗字だったのね・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

