スポンサーサイト


色々あった1日・・・

今日は休みだが・・・
以前からの腰がどうも痛いヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも、せっかくの休みだから走りたいし・・・

朝一番は、(ノω`*)アイタタタタ・・
どうしようか迷ったけど、ヒルクライムしなけりゃ
大丈夫かな??

走り始めも、(ノω`*)アイタタタタ・・
今まで、少々腰が痛くても、自転車のポジションは
大丈夫だったけど、今日は自転車のポジションでも痛い・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
しばらく走れば体もほぐれてくるか!
とりあえず、走る。

平坦メインで日生方面へ!
しばらく走るとかなり痛みがマシになってきた!

赤穂市から岡山への峠を越え、日生に入り
しばらく走ると、前方から見慣れたジャージが・・・
気まぐれ君だ!

おかやま工房へ行った帰りのようだ!
どうやら定休日だったようで、がっかりって感じ
だった・・・
赤穂パンに寄って帰りまーす!だって!
しばらくお話して、バイバイ!!

僕のほうは、平地を走るには腰痛は大丈夫!
んじゃ、走っぞ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

日生駅を通過。かきおこシーズン!
ソースの焼けるにおいが、いたる所から・・・
よだれが(;゚д゚)ゴクリ…
ソース匂い地獄から脱出!した直後・・・

おや? ん?
リヤの変速がおかしい・・・
半分から切り替わらないぞ(;・∀・)
シフトインジケーターを見たら・・・
ん??
Σ(゚Д゚;)アラマッ



s-F1001379.jpg


ワイヤーがほつれてる~ヽ(´Д`;)ノアゥ...
こりゃ、引き返すしかあるまい・・・

幸い完全に切れてる訳ではなさそうだ・・・
ローギア数枚は変速出きる。
帰ろう・・・

しかし参ったぞ・・・木曜日はTOMATOの定休日・・・
帰宅後、しばらく考える(´ヘ`;)ウーム…
恐らく、今日を境にしばらく忙しくて休みが潰れてしまうし、
平日はなかなか仕事終わりでTOMATOにはいけない・・・
ん?待てよ! 今日は祝日!って事は、TOMATO開いてる!

お昼14時前! 慌てて着替えて自転車に乗りTOMATOへ!
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
全力走行! (゚Д゚)ゴルァ!!
'`ィ (゚д゚)/到着だ! 汗だくだ! TOMATOお客さん多し!!

店内には、BJCじゅんきちリーダーがいた!
ちーっす! ( ´∀`)人(´∀` )
ホイールの修理が終わって受け取りに来ていたようです!

店内でしばし話す!

ワイヤー交換をお願いしてしばらくブラブラ・・・


s-F1001380.jpg


本当に忙しそうな店内・・・
邪魔せんとこーっと!

気になっていたkobabee君の秘密兵器について
聞いてみた!

kobabee君! 君はすごい! そこに辿りついたか!!

修理が終わって'`ィ (゚д゚)/帰宅だ!
全力で帰るぜぃ!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

相生駅を通過した辺りで、またまたBJCが前方から!
ん?? おや? じゅんきちリーダーではないか!?
朝、走られていたようだが、走り足りなかったのね!
すれ違いで、バイバイ~!

今日はなんどいや~によく会う日だな!

と、思いつつ、スプリント練習しながら帰る!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ん??
またまた、前方からBJCジャージが・・・

すれ違いで、おお~!!って手を上げたけど、
誰??
よく分からなかった??
誰なのかな??
最近、会った事が無いBJCメンバーが沢山いるから
誰だったんだ??



今日の運動

   午前   距離   80   km
         アベ   29.0 km/h
         時間   2時間45分

   午後   距離   52.30km
         アベ   31.2 km/h
         時間   1時間40分


帰宅後はお決まりのこれだ!!




s-F1001381.jpg




美味し!腰痛だけどビールは美味し!!
しかし、TOMATO様様だ! ありがと~!
それにしても、
かなり、なんどいや~出現率がアップしているぞ・・・

おちまい!!





スポンサーサイト

コメント

充実してますね~。
ところでおたずねしたいのですが、日生に抜ける時、250号以外になんかいいルートってないですか?
2号は怖いし…。
よくあっち方面行っておられるようなので、もし知っておられれば教えて頂けるとうれしいんですが…。

Re: タイトルなし

> ぶーさん

ツールドコンジョーお疲れ様でした!
日生へは、250号がやっぱりいいですね!
抜け道があるにはあるんですけど、回り道して
結局、250号に合流とかですからね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

