

今年最後のレースは??

今日は、BJCかきおこツーリングだったようで、
うらやましいわ~(´ε`;)
天気も、もちこたえて良かったね!

さてさて、来月の3日、はりちゅうのレースが
今年最後のレースになりそうだ。


s-topmain03.jpg



最後にガツンと4時間でエントリー!!
といいたいところだが・・・
2時間にしときまーす!3時間や4時間でも
いいんだけど、やめときまーす!
だって、しんどいから! (゚∀゚)アヒャ

反時計回りの周回だから、ダラダラ上りのコース。
おいらは時計回りの方が好きなんだけどな・・・

今年の締めくくりのレース!
気合を入れて頑張るぞぃ!!
忘れんうちに、エントリー&入金しとこーっと!!




コメント

No title

僕も2時間エントリーしました。 ドラフティングさせてくださいね。

時計回りはノーマルクランクだときつい箇所がいくつかありましたけど、
反時計回りはどうですか? ゆるく長い坂だけなら嬉しいんですが。

Re: No title

> ジョルノ さん

なにをおっしゃいますか!
あなたの後ろに付いていきます!!
他力本願!半時計周りは、ダラダラ上りだから
ノーマルでも全然オッケー!!
当日は、見かけたら声でも掛けてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

