スポンサーサイト


これが分かれば、同年代?ラジコン編

子供の頃の懐かしいオモチャや、
食べものなどなど、同年代で話していると
懐かしい「あ~!あったあった!」が飛び出す
事がある(・∀・)

今日、会社で話していて飛び出した懐かしいが
これだ!!


s-4950344583461FB.jpg

s-img10253439241.jpg


s-a8ef9243.jpg


1984年頃、タミヤから発売されて
ブームになったラジコンのバギー!

上から、グラスホッパー、ホーネット、
マイティフロッグ!
その他にも色々あったけど、僕にとって
懐かしいのが、この三つだ!

子供のお小遣いでは高価なものだった
から、バッテリーは1本しかなくて、
通常充電8時間して、遊べるのが4~5分・・・

ありえんわ・・・

けど、楽しく遊んだもんだ!

大人になってからも、ラジコンして
遊んでた時期があったけど、結構、お金が
かかるんだよね・・・
まぁ、テクニックが無くて、ぶつかりまくって
大破って事もあったんだけどねヽ(´Д`;)ノアゥ...


はい! 以上!分かる人にしか分からない
お話でした!  (*´∀`*)

おちまい!!


スポンサーサイト

コメント

ホットショットに一票(・∀・)/

Re: タイトルなし

> まるちゃん


ホットショットでっか!
懐かしい名前だ! ブーメランって
のもあったね~!
思い出すわ・・・
鼻水たらして外で走りまわっていた頃を・・・
って、今も走り回ってる~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

