

レイアウト変更(・∀・)

(゚Д゚)ノ ァィ
今週も休み無しだ!
貧乏人は働くのだよ!むはははは~・・・

しかし、今日は雨がよく降ったなぁ・・・
休みでも自転車に乗れないから、仕事でいいや!

さてさて、ここの所、引きこもり室内ハムスター・・・
扇風機の風を浴びながら、汗をかく!
どう考えても、外を走りたい・・・
仕方ないけどねヽ(´Д`;)ノアゥ...

室内トレーニングでは、ガーミンでトレーニング
メニューを作って、アップ、ダウン、心拍やケイデンス
のアラート設定で、ブザーが鳴ったりと、非常に便利に
使っている(・∀・)
もう、手放せないって感じだ!

サイコンを普段走る時に付けているのが、
ステムの上。
だけど、トレーニング中は汗だくになるから、
外して、自転車の隣の窓の枠に置いています。


s-F1001390.jpg


ちら見しながら走っていたけど、
しっかり、心拍&ケイデンスを確認しながら
走りたいから、レイアウトの変更だ!

ステムの上から、


s-F1001389.jpg


mp3プレーヤーを付けているマウントの
位置に移動!



s-F1001388.jpg


これで、ハンドル部分にタオルを掛けて
汗よけをしても、しっかりサイコンの情報は
見れるぞぃ!
もっと早くしておけば良かったんだけどね・・・

冬場はどうしても室内がメインなる。
春に少しでも強くなるために頑張ろう!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

