スポンサーサイト


ぶらり蒜山( ・∀・)復路の苦しみ・・・

さて、昨日の続き・・・

蒜山高原道の駅にヘロヘロで到着・・・
往路の風&地味な坂&寒さで、右膝に若干の
違和感が・・・

でも、帰るしかない・・・
ソフトクリームは食べたものの、
お腹はぺこぺこ(;´Д`)
早く蒜山焼きそば食べたいぜ!!
移動だ!移動!!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

出発前に立ち寄ろうと決めたいたお店があった
ので、焼きそば目指して追い風でダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

はい!着いたぜ!やっと食べれるぜ!!
お腹ぺこぺこだぜ!!・・・??

はい???

・・・本日定休日・・・

_| ̄|○ il||li

嘘でしょ? マジっすか・・・
今から別の店探すの嫌だし、とりあえず、帰りながら
適当に何か食べよう・・・

ところが・・・

帰りは、違うルートから帰ろうと思って、
奥津温泉方面へのルートを走る事に・・・
結構、アップダウンが激しい・・・
お腹減った・・・

行けども、行けども、コンビニはおろか、
まったく何も無い・・・
完全に失敗したヽ(´Д`;)ノアゥ...

往路、津山を過ぎてから、湯原、蒜山・・・
70kmは走っているけど、お店が無い・・・
ありえます?? ありえますか???

70kmも走って、店が一軒も無いって・・・_| ̄|○

482号から179号線へ・・・
人形峠へは、地味な登りが続く・・・
激坂ではない、斜度4%から7%で10数キロ・・・

はぁー・・・やっとピーク到着だ・・・

完璧にハンガーノックだ・・・だって、朝、パンを
食べてから、補給食カロリーメイトを少し食べただけ・・・

スタートから7時間くらい・・・ もう、完全にエネルギー
切れだ・・・(´ω`)

汗を拭いて、ダウンヒルの準備をしていると、追い討ちが・・・

みぞれが降ってきた・・・:((´゙゚'ω゚')):



s-IMG_5496.jpg


寒い・・・でも、走らないと・・・
みぞれの中のダウンヒル!
痛たたたた!!!
Σ(>Д<)アウチッ


みぞれ痛い!! 顔に生米をぶつけられてるような
感じだ!

もうやけくそだ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ん??
お!!おお~!! オアシス発見!!

奥津温泉道の駅!!


やっとだ!なんか食べれるぞ!!

ラーメン屋発見!

s-IMG_5499.jpg


蒜山焼きそばを食べるはずが、
四川風ラーメンを食べている・・・
けど、この状態で食べるラーメンはめちゃくちゃ
美味かった!!!


s-IMG_5497.jpg


食べていると、ジャージを見たんだろうか、
店の大将が、話しかけてきた!

大将「播州って、瀬戸内海の方でしょ?」
僕 「はぁ、赤穂市から来ました」
大将「赤穂??」
僕 「はい、蒜山に行ってから、人形峠越えて現在地です」
大将「 はぁ??日帰りで?? 」
僕 「はい。後、80kmくらいで帰れます」
大将「はぁ?? 一日何キロ走るんの??」
僕 「300くらいなら大丈夫ですよ」
大将 「・・・ありえん」

面白いやり取りだった!

そんなこんなで、エネルギー補給完了!!

奥津渓バイパスを追い風で走ります!


s-IMG_5500.jpg


苫田ダムを通過!天気も回復!景色もよし!!



s-IMG_5501.jpg


ここいらのトンネルで、悪質トラックドライバー
が嫌がらせ!
交通量が無い道で、自転車ギリギリを通過する・・・
明らかにおかしい走り方だった!!
(#゚Д゚) プンスコ!
やめてよね!あぶないから!!

'`ィ (゚д゚)/
右膝は、たまにもっさりとした違和感があるものの
何とかペダルは回せそうだ!
嫌だからね・・・
無理して痛めて、しばらく療養ってのは・・・

しばらく走り津山に到着!

おいおい・・・やっとコンビニが出てきたぞ・・・

走行距離約90kmでの、久々のお店だ・・・




s-IMG_5502.jpg


最後の補給をして一気に帰宅!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

暗くなってきたぞ!!

脚もなんだか痛い!!

はい!帰宅!!帰宅後はこいつしかない!!

s-F1001381.jpg



美味し!超美味し!!

しかし、色々大変だった・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...



  距離    278.4km
  アベ    27.3 km/h
  時間    10時間11分


思うに、 向かい風の中、連日300kmを走る変態さん・・・
しまなみ海道を往復400数十キロを走るBJCの変態さん、
下関まで450km超を走るTOMATOの変態・・・
身の回りの変態さんたちってやっぱ変です・・・


僕はノーマルでよかった!


おちまい!!





スポンサーサイト

コメント

いやいや、全然ノーマルじゃないですよ!あのルートでアベ27ってめっちゃそっち側ですよ!
しかしB-1今年度グランプリのホルモン焼きうどんを食べられなかったのは残念でしたね。
僕もケツについて行ける様修行しますんでよろしくお願いします!m(_ _)m

お疲れ様!!

R313は久世を過ぎると何も無かったですもんね~
それにしてもアベ凄すぎ・・・

十分変態ですよ^^

ぎゃぁ~

幾らウンチパワーと云っても
 あの距離を10時間って、凄過ぎですよ。
 お年寄りの身にもなって下さい。
 

Re: タイトルなし

> ぶーさん


いやいや、変態度が足りないです・・・
ツールドコンジョーやる根性は僕にはないですよ!
ぶーさん変態!


Re: お疲れ様!!

> かずっちさん

事前にコンビ二まで調べないからねぇ・・・
本当にガス欠になりましたヽ(´Д`;)ノアゥ...
帰りが追い風だったからいい速度で走れました!

Re: ぎゃぁ~

>  ちゃり爺 殿


ウンチパワー・・・
マジでやばかった・・・
お腹が空きすぎて、ヘロヘロでした・・・
アベレージや、時間は、帰り追い風だったし、
こんなもんでしょう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

