

久々、室内トレ&明日は休みだ!

月曜日に蒜山に行ってきたけど、
帰りに右膝に違和感があった・・・

翌日、階段の登りおりで若干の痛みが・・・
いかん・・・これは療養せねば!

シップとサポーター巻いて、保存療法・・・
嫌な思いでが蘇ってきた・・・

以前、膝を痛めて、行きたくて仕方がなかった、
富士ヒルクライムを棄権した苦い思い出・・・
結局、2ヶ月ほど、ろくに走れず、悶々と過ごしたんだった・・・

今回、そんなに痛みもないし、念のため!って感じで、
大人しくしよう!!大人しくしよう!
人しく・・・

出来無ーいヾ( ゚Д゚)ノ゛


火曜日、水曜日と二日は大人しくできた・・・
痛みもないし、三日目は・・・

我慢出来無ーいε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


室内トレで様子をみよう!!
ゆっくり走ればいいじゃん!!
ゆっくり、ゆーくり・・・アップして・・・
って、何故かタバタだ!

いつものトレーニング!ふぅ~( ´З`)=3
いい汗かいたぜ!

さてさて、明日は休み!んで、職場のロード乗りさん4人衆
と、ツーリングだ(・∀・)
みんな初心者さんだから、ゆっくりと怪我の無いように
走ろう!
赤穂から、御津の道の駅まで往復だ!

ロードバイクに体が慣れて、体力がついて来るまでは、
無理しないで走ったほうがいいからね!
いきなり坂の洗礼は無いよ~(^ω^)
風の洗礼はあるかも知れないけどね・・・
こればっかりは、これからの季節どうしようもない・・・

まぁ、明日は楽しいサイクリングをしよう!!



コメント

自転車乗りはウソつき

一緒に走る皆様、お気をつけて(´・ω・`)

Re: 自転車乗りはウソつき

> みっくん


(`ω´)グフフ
いったい、何に気を付けるんだろうねぇ
( ´`ω´) ンフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

