スポンサーサイト


楽しかったぜ!ツーリング(・∀・)

今日は、職場の自転車仲間でツーリングだ!
赤穂から御津の道の駅まで、往復ツーリング。
まだ乗り始めて日が浅い皆なので、とにかく、
怪我が無いように、安全第一で(`・ω・´)ゞビシッ!!

9時半に尾崎のコンビニで待ち合わせ。
俺っちは、自宅から赤穂御崎経由で待ち合わせ
場所へと!

s-F1001399.jpg


天気がいい!
風はこの季節仕方ないからね!

続々と集合だ(・∀・)

s-F1001400.jpg


さて、楽しいツーリングの始まりだ!
俺っちが先頭で走ります。
とりあえず、坂越から壺根へ! 
ペースは、無理の無いスピードで適時休憩。
経験者なら分かるだろうけど、最初はちょっとした
坂でも苦しんだもんだ。
分かる!分かるよ! 
ここから始まるんだよ!楽しい自転車ライフが!

ペーロン城で最初の休憩。


トレック乗りのTOMATO仲間の魔丼4.5
いいじゃん!

s-F1001401.jpg


インターマックス乗りのY君のタイヤの空気が
異様に減っていた!
パンクではなく、入れ忘れだった模様・・・
ボンベで空気を注入! これで安心して走れるね!


s-F1001402.jpg


出発前の点検は大事だからね!
いい経験だ!
しばし休んで再び出発!

やっぱり、海岸線は気持ちがいい!
景色もいい!
皆で走ると楽しい!


s-F1001403.jpg


いつも一人で走る時は、ガシガシ走って、
まったくのトレーニングだ・・・
こうやって、みんなで景色を楽しみながら走る!
自転車っていい乗り物だ!
万葉岬の上り口で小休止。
後は、目的地までサクサクっと走ります。

基本、海岸線はアップダウンが多い( ・∀・)
最初のツーリングでは、しんどいかもね!
(゚Д゚)ノ ァィ
御津の道の駅到着!


s-F1001404.jpg



お昼だ!ご飯だ!!
ここで、ちゃんとしたご飯食べるの初だな!

メニューは結構たくさんあったけど、お決まりの
海鮮丼だ!
さて、ここの海鮮丼はどうだ?


s-F1001405.jpg


( ゚Å゚)ホゥ なかなか美味そうだね!
お味は?? ( ゚д゚)ウム 美味し!!

ご飯食べながら、次のツーリングの話やら、
変態は坂が好きだ、とか色々話す!

お腹もいっぱいになった! 
帰るとしよう! 帰りは向かい風だぜ!

出来る限り、固まって走る事を心がける。
万葉岬の上り口。
ここでおいらが「登ってみる??」
2名が反応! おっ!元気いいね!
んじゃ、上りましょうって事で、ゆっくりと
上ります!
ビギナーなのに、やるじゃなーいΣb( `・ω・´)グッ

結構、さくっと上りました!
変態への扉が開いたかな??

その後は、みんな疲れ気味だし、向かい風
だし、ゆっくりと走ります。

関電への上り。ここがほぼ赤穂までの最後の
上りだね!
みんな頑張って上っている(・∀・)


s-F1001406.jpg


さてさて、もうすぐゴール。
お疲れ気味だけど、自転車の楽しさが
分かったはず・・・ 
だよね!



s-F1001407.jpg


少しずつ、距離を伸ばして行動範囲を広げると、
さらに楽しいぞ!
まずは、グルメツアーからスタートかな!

15時ごろ解散。
お疲れさまでした!また遊ぼう!!

おいらはというと、レースも近いし時間がまだあるから、
再び御津の道の駅へと向かいましたε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

ツーリングモード解除!
トレーニングモード!スイッチオン!
脳内麻薬分泌開始ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


いくぜぃ!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ノンストップだぜぃ!
( ゚皿゚)キーッ!!

御津の道の駅到着!
すぐさまUターン! 向かい風上等!

(メ゚皿゚)フンガー!!

万葉岬上り口。
夕日が綺麗そうだから上るぜ!

オラオラオラオラ!!(`皿´)

'`ィ (゚д゚)/
 綺麗な夕日でした!


s-F1001408.jpg


その後もガシガシ走り帰宅。
いや~!楽しい一日でした!

帰宅後は、お決まりのこれだ!!


s-F1001409.jpg


美味し! 
今日は、ツーリング+追加練で充実できた!


今日の運動


     ツーリング
         
         距離    72.9 km
         アベ    23.3 km/h
         走行時間  3時間07分
         
     追加練

         距離    56.5 km
         アベ    30.0 km/h
         時間    1時間52分


                     計 129.4km


みんなでツーリングもいいもんだ!


おちまい!





スポンサーサイト

コメント

獲物は

無事に終了したようですね(・∀・)

ある程度育てて・・・ですね(`ω´)グフフ

Re: 獲物は

> みっくん

(`ω´)グフフ
そうそう・・・ある程度育ててから
地獄を(`ω´)グフフ
って、そんなことしません!
だって僕は良い大人だから!

(`ω´)グフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

