

紅葉を見にいこうよう( ・∀・)

今朝は意外と暖かい朝でした!

お昼頃から、ファミリーでお出かけの予定
だったので、午前中はトレーニングコースを
走りました!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

赤穂~日生~片鉄~岡山国際サーキット~上郡
のコ-ス。

約100kmって感じです。

後半に坂あり!

まずは日生! いい天気だ!


s-F1001410.jpg


若干の向かい風、今日はちょっと脚が重い
感じがする・・・
観光シーズンだからか、小豆島行きのフェリー待ちの
バスと車が結構いました。 こんなに一度の乗れるんか?
って思うくらだった。

片鉄を走ります。
落ち葉が多いなぁ・・・
今日は自転車乗りさんは意外と少なかった!


s-F1001411.jpg


山の上につづら折の道が見えます。
大芦高原へのヒルクライム・・・
今日は無理!また今度だな! 

やがて、片鉄から離れ、山岳地帯突入!
ここからは、アップダウン!



s-F1001412.jpg


それにしても、今日はまったくダメ・・・
ペースが上がらないし、いまひとつ気分が乗らない。
いつもより、一枚軽いギヤで走ったせいか、アベレージも
いまいち・・・


s-F1001413.jpg


信号待ち以外は止まらず、帰宅。
12時前に帰るつもりが、12時20分ヽ(´Д`;)ノアゥ...

早く着替えて出かけなければ!


今日の運動

     距離   97.8km
     アベ   27.2km/h
     時間   3時間36分

いつもより、2km/h アベレージが低い・・・
やる気の問題なんかなぁ・・・

んで、ファミリーでお出かけ!
紅葉を見にいこうよう!!で岡山閑谷学校へ!



s-F1001414.jpg



見ごろは過ぎている感じだったのが残念だけど、
まだ綺麗なもみじが残っている。


s-F1001416.jpg

s-F1001415.jpg


綺麗だね!
毎年恒例で来ているんだけど、いつもここで
食べる物があります!



s-F1001423.jpg


しょうゆぶっかけソフトクリーム!
しかも冬限定、湯気が立つ、ぜんざいかけ
ソフトクリーム! 
よくわからんけど、しきりに店員さんが、

「湯気が立つしょうゆぶっかけソフトクリーム!
 この冬バージョンはいかがですか!!」


この冬バージョン??
まぁ、いいか・・・ 


s-F1001421.jpg


きなこを振りかけて食べるといいらしい。
何故か、わさびを少し添えるとさらにおいしいらしい・・・

さび抜きでお願いします・・・(;^ω^)

みたらし団子風のタレで美味し!



s-F1001422.jpg

店の人がしきりに、
「世界でここでしか食べれない
    ソフトクリームです!!」


って言っていたけど、そんなことないと思います・・・

そんなこんなで楽しい一日でした!

おちまい!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

