

クルクル

今日はお仕事!
いい天気だし、もちろん自転車で走りたい!
けど、金曜、土曜と走れたから、日曜、仕事でも
( `д´)b オッケー!

帰宅後、トレーナーで、クルクル!
でも、昨日脚が重かったから、回復走でクルクル!

小一時間、クルクルですっきりだ!
明日からまた頑張ろう!!

以前、書いた、自分に喝を入れるための

サボるな!へタレ!」

に、色々と書き加えられている・・・


s-IMG_5523.jpg


s-IMG_5529.jpg


娘の悲痛な叫び・・・
酔っ払って絡むなとのこと・・・


s-IMG_5524.jpg


オヤジギャグを言うたびに無視をされる・・・
けど、負けるな!だってさ・・・


s-IMG_5525.jpg


ただ、焼肉が食べたいようだ・・・
育ち盛りだからね・・・

布団で寝ろ!は、嫁さんだ・・・
酔っ払って、オヤジの部屋で寝るかららしい・・・


s-IMG_5528.jpg


これがキツイね!
休めないよ! いや!出来れば休みたくない!

いままで積み上げて来たんだから、
継続していきたい!

ごめんよ!ファミリー・・・
オヤジが自転車バカで・・・

でも、やめられないんだよね!
すまぬ・・・
これからも迷惑かけます!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

