

淡路島1周

今日は早起きして淡路島1周に挑戦!
5時30に起きて、出発!7時10分の便にギリギリ間に合いました。
s-F1000103.jpg
フェリーからの眺めは最高!テンションあがりまくり!!
同じフェリーにローディーがかなり乗ってました。
淡路島上陸!!走り出してとても良い調子!!
水仙峡を越えたあたりから、なかなかのアップダウン!まぁ承知の上だったので、前進。s-F1000108.jpg
s-F1000109.jpg
ようやく鳴門の道の駅に到着!!
s-F1000110.jpg
丁度お昼。淡路バーガーとやらを食べました。美味しかったです!
休憩していると、いろんな人が話しかけてきました。
なかでも興味深かったのが、ボルト(ネジ)会社の人の話。シマノにボルトを卸している関係で、自転車
の事にも詳しいらしく完全オーダーメイドだとなんと驚きの500万円らしいです・・・ほんまかいな!!
その後も前進!
無理しないように、高ケイデンスで走った影響か若干、膝が痛いです。ともかく岩屋港へ到着。
走行距離151キロ 消費カロリー5300キロカロリー!!
また挑戦したいコースでした!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

