

暇な一日( ・∀・)

今日は仕事が休み!
本来ならば、いくぜ!自転車!なんだけど、
天気も今ひとつだし、明日がレースだから
休息・・・

子供は学校、嫁さんもいない・・・

一人で大人しく、じーっっとする。
暇だヽ(´Д`;)ノアゥ...

いかに自転車に依存しているかが良く分かる・・・
オラ、どっか行きてぇ・・・

で、とりあえずここに行ってみた( ・∀・)


s-F1001426.jpg


久しぶりだなぁ(´∀`*)
明日、レースの後でみんなでお風呂だけど
連日でもいいや!
平日のお昼前だったけど、結構、お客さんが多かった。

高温サウナに入って、(;´д`)ゞ アチィー!!
ミストサウナに入って、(;´A`)ムシムシスルー
はぁ~、いい汗かいた!

ε-(´∀`*)ホッ 

なかなか気持ちよかったわぁ~(*´ω`*)
お風呂上りにはビールだ!は無理だから、
こいつだ!!


s-F1001427.jpg


美味し!お風呂上りのコーラ美味し!

さて、飯でも食うか!
グルメ番長のブログを見てから、王将の餃子が食いたいぞ!
って思っていたから、王将でお昼ご飯だ!


s-F1001428.jpg


美味いね!久しぶりに食べたけど、
やっぱ、餃子の王将だ!
餃子にはビールだ!って思うけど、無理だから我慢だ・・・

帰っても暇だな・・・と思いながら帰宅。
んで、昼間っからこれだ!


s-F1001429.jpg


美味し!昼間っから飲むビールは最高です!
さて、何とか明日走れる事を願いながら、
自転車の準備でもしようかな!

おちまい!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

