スポンサーサイト


行ってきました!サイクルエンデューロin播磨中央公園

雨のレース・・・
しんどかった(;´Д`)
ジャージも、自転車もドロドロ・・・

とりあえず、結果報告。
2時間ソロ


s-F1001441.jpg


3等賞でした(・∀・)
落車しないで無事走り終えたのが何よりだ!
詳しくは、明日書こうかな!
自転車の掃除が最優先だ

参加の皆さん、お疲れ様でした!

    
スポンサーサイト

コメント

おめでとさんヾ(^v^)

BJCのべっちょないキャップは、役に立ちましたでしょうか?

No title

やったぜ!!表彰台!!おめっす!!

Re: おめでとさんヾ(^v^)

> Mizz さん

YES!役に立ちました!
写真撮影の時に、つばを立ててキッチリべっちょない
をアピールしました! 

おめでとうございます!すげー!

Re: No title

> まるちゃん


今年最後のレースをいい形で締めくくれました!
けどもう、雨のレースはごめんだね・・・
まるちゃんも加古川マラソンでサブスリー達成できると
いいのにね! ファイト!

No title

お疲れ様でした(^_^)
表彰台おめでとうございますm(_ _)m
次回はチームのほうも表彰台あがれるよう精進しておきます(^_^)

Re: タイトルなし

> ぶーさん

ありがとうございます!
雨の中、きついレースでしたけど、
条件はみんな一緒ですからね!

けど、まだまだですわ・・・
3時間や4時間の変態さんには遠く及びません・・・

ぶーさんも加古川に向けて頑張ってください!

Re: No title

> きまぐれ君


チーム表彰台惜しかったですね・・・
残念。 次回に期待ですね!

2時間の表彰台といっても、更なる
変態さん達が上にいっぱいいますからね!
もっと頑張らなくては!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

