スポンサーサイト


はりちゅう応援編(`Д´)ゞ

先日のはりちゅうのレース。
2時間ソロが終了後、着替えて自転車を
車に積んで、(ドロドロやん・・・)


s-F1001432.jpg



んで、表彰を済まして
4時間チームの応変へ (`Д´)ゞ
秀さんご夫婦と、ミッツィーさんご家族が
来られていた!


s-F1001434.jpg


チームで走るBJCのみんな!
チームAは、表彰台を狙えるポジションで
頑張っていた!

リーダーじゅんきちさん、結構お疲れの様子だ。


s-F1001433.jpg


応援をしながら周回を重ねる・・・
競り合っているぞ!
応援にも力が入る!!
ピット前を通過するたびに、大声で応援する!

そんな中、のぶくんがガシガシ回しながら
ピット前へ!!
何故か応援の我々に向かって
のぶくん、大声で叫ぶ!!

「 パワー!! ヽ(`Д´#)ノ  」


んで、ダンシングで走り去って行く!!
おお~!! 元気いいぞ!!
パワー! んん??

はて? パワーってどういう事なんだろう??
勢いと、俺はまだまだ行けるぜ!!
って意味の雄たけびだったんだろう!
これからはおいらも叫ぶよ!

「 パワー!! ヽ(`Д´#)ノ  」

結果は、残念・・・4位・・・

s-F1001437.jpg


次回に期待だ!!
撤収して、お風呂と焼肉へゴー!!


s-F1001436.jpg


お風呂ですっきり! 裸のお付き合い!
いいね!
後は、お楽しみのお疲れさん会!


s-F1001440.jpg


ココでビールを一気に!!って所だが
そうもいかず、こいつで乾杯だ!!


s-F1001438.jpg


お肉を食べつつ、今日の反省やら、
今後のレースの話やら色々楽しくおしゃべりだ!



s-F1001439.jpg


お腹も膨れて、解散となりました!
雨のレースで、皆さんきつかったと思うけど、
怪我もなく、これもいい思い出だなと思う次第です!
自転車と楽しい仲間達に感謝です!


おちまい!


スポンサーサイト

コメント

ぱわー

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ
叫んだ本人も正直???ですが、ひとつ言える事は
パワー!がみなぎってきましたよ!
菖蒲谷ヒルクライムで叫んでくださいまし!

あ、羞恥心は捨ててくださいね!
中途半端はいかんです。

Re: ぱわー

> のぶくん

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ
勝負どころで叫んでみます!

相手はひるむはず・・・

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ
 パワー!!  ヽ(`Д´#)ノ
  パワー!!   ヽ(`Д´#)ノ

初めましてm(__)m

土曜日は、お疲れさまでした(⌒‐⌒)
そして、表彰台おめでとうございます♪

レース後の身体、ウェア、バイクと洗濯が大変でした(ToT)
ボトルからドリンク飲むのに、口をつけずに飲むくらいの汚れよう(ーー;)

でも、頑張った後のビールと焼肉は最高に(^q^)美味しく頂けたでしょう~(^o^)v 

また、レースやツーリングでご一緒しましょう(^^)/\(^^)

Re: 初めましてm(__)m

> タツさん


書き込みありがとうございます!
本当にレース後の掃除が大変でした・・・

後、レース中、何も考えずにぐびぐびボトルを
口にしていたけど、終わってから、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
汚い・・・ ってビックリしました( ;∀;)

また機会がありましたら、ツーリングやレースで
お話したいです!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

