スポンサーサイト


運動不足(;・∀・)

今日、午前中は子供のマラソン大会の応援
へ行って来た!

そんなに足は速くないけど、一生懸命走っている
姿を見ると、
 
「頑張れ!!」

と、大声で応援してしまいます!
流石に、「 パワー!! ヽ(`Д´#)ノ  」
は叫べなかった(^ω^)

応援の後は、TOMATOへ自転車の点検へ
行きました!
今日は風がきつい(;><)


s-F1001445.jpg


点検してもらいながら、あれやこれやと雑談(・∀・)
リアのブレーキの動きが悪いらしく、ばらして整備して
もらいました!
いつもながら感謝です!!


s-F1001443.jpg


すると、秀さんと奥様が来店(・∀・)
またまた、あれやこれやとお話をする( ^∀^)

しばらくすると、裕さんが来店( ・∀・)
またまた、あれやこれやとお話!

裕さんは自転車の点検?のようだ( ̄ー ̄)ニヤリ


s-F1001444.jpg


しばらくお話してから帰宅することにしました。
なんやかんやで、2時間ほどお店にいたような・・・

今日は菖蒲谷を数本登るつもりだったけど、
気がつけば時間が無くなっていて、1本しか上れず・・・
一応、タイムを計ってみたけど、遅い( ;∀;)

完全に上りの練習不足だヽ(´Д`;)ノアゥ...

まぁ、自分への言い訳で、TOMATOへの
往復で50kmほど走ってから上ったからって事にしておこう・・・


s-F1001447.jpg



今日は運動不足に終わったなぁ・・・
今後、休日は距離を走るより、ヒルクライム練に力を
入れようかな・・・


おちまい!





スポンサーサイト

コメント

寒い時期は・・・

こんばんは~♪
めっきり寒くなって参りました{{ (>_<) }}

マトリックスの教祖こと永良選手の受け売りですが、
寒い時期は負荷をかけると膝を痛めやすいので、坂練でも負荷をかけたらいけないと。
LSDが基本とのことです。

気温が高いポカポカした日にヒルクラで追い込んで下さいませ。

Re: 寒い時期は・・・

> タツさん


強き人のアドバイス・・・
説得力がありすぎます(・∀・)
この冬は、LSD主体で行きます!!
で、時には追い込めで(・∀・ )
うーん・・・ためになる!
今後とも色々と教えてくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

