

今日の運動!LSD!

今日は休み!
特に用事も無く、10時頃自転車で出発だ!

スタートは、嫁さんの実家から!
日生~片鉄~湯郷~上月~佐用~テクノ~相生~帰宅
って感じだ!

LSDって事で、心拍60%~70%、ケイデンス
90~100で走ることを心がける!


今まで、ちゃんとしたLSDをしたことが無かった。

ガシガシ走ってなんぼ!って感じだったけど、
この冬はキッチリ基礎を底上げしようと思います!

風がきついけど、守るよ! 
心拍60%~70%、ケイデンス
90~100!!

結構、意識しないとオーバーするよね!

ペダリングと心拍とを気にしながら走ります。

片鉄では凄い落葉だった・・・


s-F1001448.jpg


ここ以外は、写真取るの面倒だから、
走ります!

生理現象以外は止まらず走行!


今日の運動


    距離       130  km
    アベ       26.2 km/h
    時間       4時間58分
    平均心拍     124bpm
    平均ケイデンス  91rpm


まぁ、こんなもんかな??
このペースなら、どこまでも走れそうな感じがする・・・

腰痛が気になるところだが、何とか走れた!

坂練もしないとね!

おちまい!!



  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

