スポンサーサイト


さよならメリー号 (扇風機)

今朝、子供たちがいきなり謝ってきた。

「ごめん・・・昨日、遊んでたら扇風機倒して
             壊れたみたい・・・」

いつも室内トレーニングの時にお世話になっていた
愛用の扇風機・・・
春夏秋冬よく働いてくれた・・・
ありがとう!!


あのワンピースの名場面、涙なしでは見れない
さよならメリー号とシンクロさせてみた・・・

メリー(扇風機) 「ごめんね・・・」

メリー(扇風機) 「もっとみんなを遠くまで(風を)
           運んであげたかった………」
メリー(扇風機) 「…ごめんね、ずっと一緒に冒険(トレーニング)
                           したかった…」
メリー(扇風機) 「だけどぼくは・・・」

ルフィ(僕 )「ごめんっつーなら!!おれ達の方だぞメリー(扇風機)!!!」

ルフィ(僕) 「おれ舵ヘタだからよー!!(扱いが雑だから)
         お前を氷山(倒したり)にぶつけたりよー!!」


s-F1001453.jpg

ルフィ(僕)「帆(羽根)も破った事あるしよー!!」
    
      「ゾロ(息子)もサンジも(娘も)
        アホだから、いろんなモン壊すしよ!!」
    
      「そのたびウソップ(嫁さん)が直すんだけど、
                  へたくそでよぉ!!!」


s-F1001452.jpg


ルフィ(僕) 「ごめんっつーなら…」

メリー (扇風機)「だけど僕は、幸せだった」
メリー(扇風機) 「今まで大切にしてくれて、どうもありがとう」
         「僕は本当に幸せだった」

ルフィ(僕) 「…!!」 「メリー(扇風機)~~~~!!!」


さよなら・・・扇風機君・・・
新しいサニー号(扇風機)を段取りしないとなぁ・・・



おちまい!!


スポンサーサイト

コメント

No title

パワーキャルについてなんですが、パワー値の校正のためにパワータップとかと同時に使ってキャリブレーションする必要があるみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=5RHw0YzOQZk

じゃあ付属のキャリブレーションスティックはどうやって使うんだろうってのが分かんないですね。 海外サイトを見てもどこにも使い方書いてませんでした。

とにかく、パワータップとかを持ってるor知り合いに貸してもらえる人じゃないと使いものにならないと思います。 昇たろうさんは大丈夫ですか?

Re: No title

> ジョルノ さん


情報、ありがとうございます!
う~ん・・・
きっちりした使い方や設定方法が不明だから、
飛びつくのは止めたほうが良さそうですね・・・
キャンセルして、様子をみようかな!
誰か、人柱になってくれたらね~(`ω´)グフフ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

