

プチ坂練(・∀・)

今日の天気は予想と反して意外と暖かい??

午前中は、子供の学校行事に参加。
昼過ぎに帰宅で、そそくさと準備して出発だ!
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
とは言っても、用事があり、15時30分がリミット。

そんなに遠くには行けないってことで、
久しぶりに播磨科学公園都市へプチ坂練だ!



s-F1001454.jpg


気温は、じっとしていると寒いけど、
しばらく走れば体が温まって汗ばんできます。
平坦はゆっくり走って、相生からの上り。
勾配は10%前後。

三濃山トンネル脇から、さらに登ります!



s-F1001457.jpg



ここが結構、しんどい・・・
てっぺんで汗を拭いて、ダウンヒルの準備。
これがめんどくさいわ~(;・∀・)
冬の坂練での体温調節・・・

上りで汗かいて(υ´Д`)アツー、ウインドブレーカー着込んで
下りで((((;゚Д゚))))サムー

の繰り返しだ・・・
'`ィ (゚д゚)/
ここから、上郡方面、金出地までしばらく((((;゚Д゚))))サムー
のダウンヒル・・・

いや、マジ((((;゚Д゚))))サムー

家を出てすぐの温度計が9度・・・
テクノ上り口の温度計が7度・・・
金出地への下りの温度計が4度・・・

ずいぶんと違うもんだなぁ(;^ω^)




s-F1001455.jpg



ここに建設途中で止まっていた金出地ダムが
あるんだけど、工事が再開したのかダンプが、ゴイゴイ
走っていた。

ここでは、3往復。
1本は、オールダンシングで上ってみた(・∀・)
勾配自体はそんなにキツくないから、勢いで上れるって
感じだ!

ダム工事の車両出入り口で、立っていた警備のおっちゃんが
不思議そうに往復するおいらを見ていた( ´Д`)
そりゃ、変だね・・・


おっと、時間がなくなってきたぞ!!
ちょっと物足りないけど帰るとしよう!

〆は、勾配14%の西山ダム横の坂(・∀・)


s-F1001456.jpg


そんなに長くない坂だけど、ここら辺では、なかなかない勾配
だからテクノに来たらいつも上ります。

ヮ(゚д゚)ォ! ほんま、時間がないぞ!!
早く帰らねば!!

後は下るのみ! 
ウインドブレーカー着込んで((((;゚Д゚))))サムー

ダッシュで帰宅だ!ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー


今日の運動

      時間  2時間16分
      距離  53  km
      アベ  23.4km/h


久々のプチ坂練だったけど、ちと刺激が足りない
感じだったなぁ・・・

明日はLSDだ!



おちまい!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

