

いくぜ!伊吹山!∠( ゚д゚)/

来年、4月15日開催の伊吹山ヒルクライム!
当選メールが届きました!

いくぜ!伊吹山!∠( ゚д゚)/


昨年は、参加できたけど、当日の天候が今ひとつ・・・
おまけに、除雪が間に合わずコース短縮・・・
んで、今年は震災の影響で開催自粛(;><)

さて今回はどうなるものやら・・・
春までに、基礎の底上げと登坂力の強化だ!
あとダイエット・・・
なかなか痩せないんだよねヽ(´Д`;)ノアゥ...

何にせよ、頑張る目標が出来た!

BJCのメンバーも数名参加だし、すごく楽しみ!
仲間がいるっていいもんだ!


よっしゃ!( ノ゚Д゚)


とりあえずは前回の自分越えだ!
目標、低いなぁ・・・






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

