

シルバーウィーク

あ2
シルバーウイークが始まりました。が・・・予定がいろいろ詰まっていて、自転車に乗るにはちょっと時間が無いです。近場でトレーニングしかないですね。今日は午後からテクノに行きました。何時ものように、相生から登って、上郡に下り、そこから4往復してから、龍野方面に下り、斜度14%を登って、椿峠を登り自宅へ・・・約70キロです。登りメインのトレーニング。いつものように、自宅に着くと愛車を清掃&給油!いつもピカピカにしておきたいです。
明日も、忙しいです・・・子供と約束があるので、早起きして、またまたテクノに行ってきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

