スポンサーサイト


気合い注入( *`ω´)

今日は、朝からちゅーと半端な時間
に用事があり、自転車もちゅーと半端だ
(-_-;)
でも、走ろう!って事で、7時過ぎにプチ
坂練へ出発だ(`_´)ゞ
1時間と少しの猶予だったので、近所の坂を
往復!
1.5㎞ほどの上りを4本!
今朝もなかなか寒かったぞ…
んで、タイムアップ。帰宅後、用事を済ませる。
嫁さんが仕事でいないから、子供達と留守番(´Д` )

本日は、加古川マラソンって事で、
参加の皆さんの結果が非常に気になり、しょっちゅう
mixiを確認してしまう…

すると、まるちゃんが結果報告!!
見事に目標のサブ3を達成!とのこと!!
凄い!いや、マジで凄い!
なんか、凄く嬉しく思えた!やる気と
気合いを注入された!
毎日の積み重ねがいかに大切か、改めて
思い知った!

14時半ごろから時間が出来たから、
再び、近所の坂で坂練だp(^_^)q
6本上ってタイムアップ(`_´)ゞ
寒さなんかにゃ負けてられない!
強き人たちは、走り続けているんだ!
弱虫がサボっていたら溝が埋まらないんだ!
サボるな!ヘタレ!!
を、自分に言い聞かせて頑張るぞ!



スポンサーサイト

コメント

No title

こんちゃー。おかげで無事に達成できましたー。
応援ありがとうございまっす!!

昇たろうさんも伊吹目指して、ゴリゴリ登ってください!!

でも、腰は大事にして下さい。
僕も年内はアキレス君を休ませますー。

Re: No title

> まるちゃん


いやー!ほんま、目標達成おめでとう!!
ゆっくり休んでや!
しかし、達成感はすごいやろうね!
僕は、マラソンは無理やけど、
かなり刺激になりました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

