

なんか色々あった一日・・・(;・∀・)

今日はクリスマスだね!
寒波到来だねヽ(´Д`;)ノアゥ... けど、走るよ!
ってことで、LSD練スタート!

9時30分頃出発。

とりあえず、西に向かって走る!
特に目的地は無いから、出来るかぎり止らず、一定の
心拍ゾーンで走る!
日生からいつものごとく片鉄へ!



s-F1001469.jpg



天気は良いけど、風がキツい(;><)
ローディーさんとはほとんど出会わず、
唯一出会った人が、ビックリな自転車に乗っていた・・・

すれ違う瞬間に、軽く挨拶・・・「こんちわ!」

・・・Σ(゚Д゚) エッ (゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

思わず2度見してしまった!
ロードバイクのドロップハンドルを逆に付けて、
アップハンドルにしていた! Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
まぁ、自由だけど、初めて見たぞ・・・アップハンドル・・・
やがて片鉄の終点柵原。

本来ならば、今日は津山まで行って佐用回って帰ろうと思って
いたけど・・・
あかーん…(;´Д`)ウウッ… めっちゃ風がキツい・・・

こりゃダメだ・・・って思った時に、強風にパタパタなびく
「たまごかけごはんの店」ののぼりが・・・


s-F1001470.jpg



お昼時だったし、吸い寄せられるようにお店に入ってしまった・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ふむ・・・お品書きは、一つ!いいじゃん!



s-F1001475.jpg



すぐに定食がやってきた!
くふ~!! シンプルで美味そうだ!!


s-F1001471.jpg

s-F1001477.jpg

s-F1001473.jpg

s-F1001472.jpg

s-F1001474.jpg

たまごを溶いて、ごはんに投入! いろんなトッピング
で楽しむようだ! 
美味し!! 思わず「すんません!おかわり!!」
いや!本当に美味かった!!お腹いっぱい
( ´З`)=3 ゲップ

さて、強風だし来た道を帰ろう!ってことで
素直に来た道を帰ることに・・・

日生の五味の市くらいだろうか・・・携帯が鳴る・・・
走っているから無視! けど、しつこく鳴り続ける(# ゚Д゚) ムッ!

仕方なく電話に出ると、嫁さんからだった!
何事や!! と、心配すると、
「車がパンクしたんや~(´;ω;`)助けて~!」との
レスキュー要請だった!

幸いパンクした場所が赤穂の某ショッピングセンター。
「しばし待て!全開で向かう!」ってことで、LSDモード
を解除して、全開《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!で、
現場へ急行!!
 
まさか、自転車ウェアで、車のパンク修理をするとは
夢にも思わなかった・・・ 不自然だ・・・


s-F1001479.jpg



結構、人通りが多い場所だったから、皆が見ながら通過してるぞ。

(゚Д゚)ノ ァィ
作業終了! びふぉー!


s-F1001478.jpg


あふたー! 


s-F1001480.jpg




スペアタイヤだから、とりあえず
「オートバックスでも行ってきな!」と嫁にお願い
して帰宅。

練習出来た様な・・・中途半端だったような・・・




今日の運動

      距離     136.5 km
      アベ      26.2  km/h
      時間     5時間12分
      平均心拍   124bpm
      平均ケイデンス 90rpm

まぁ、走れたし、パンク修理レスキューで、親父の株は
上がったし、よしとしよう!!



おちまい!!


コメント

JAFF

水餃子もついて、いい感じのお店見つけましたねー。

うちはJAFF入ってないんですが、
こまったときはマイミク経由で、昇たろうさんを呼ぶように

ヨメはんに教えときます(o_ _)o

Re: JAFF

>Mizz さん


イエス!! 
すごく美味しい店でした!!
グルメ番長も是非どうぞ!!

レスキューは時間かかりますよ!
自転車で行きますから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

