

今年レース振り返り ( ・∀・)

いや~昨日は、酔っ払って爆睡だったなー・・・
いかんいかん・・・
土曜日のことだけど、夜に急にひどい腰痛発動
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
日曜出勤だったけど、何とか乗り切れた・・・
っていうか、新年3日のヒルクライム自体DNSかも・・・
様子見でまだ、入金済ませていないんだけどね・・・

さて今年の結果を振り返ってみよう!!


3月6日   スプリングエンデューロはりちゅう  
                     2時間ソロ 12位

4月10日  パナソニックヒルクライム in 伊吹山ヒルクライム
                       震災のため中止

5月3日   晴れの国おかやまエンデューロ    
                     4時間ソロ 18位

5月8日   ちくさ高原ヒルクライム         21位

7月9日   播磨中央公園フルコース  
              3時間ソロ 情けない・・・ DNF

7月30日  サイクルハンターカップ ミッドナイトエンデューロ 2011
                     4時間ソロ  8位

9月19日  北播磨サイクルエンデューロ 2011  
                     2時間ソロ 11位
 
10月10日 天満屋ハピータウンカップ2011    
                      2時間ソロ 9位
      
10月23日 ちくさ高原ヒルクラム 諸事情でDNS

12月3日  サイクルエンデューロin播磨中央公園
                      2時間ソロ 3位


昨年のレースの内容からすると、今年のほうが速く走れて
いるようだ!
よっしゃ! まだ、天井ではないようだ!!

傾向からすると、入賞を目指すなら耐久だろう・・・
ってことで、ヒルクライムは楽しく走れればよし!!

今年、特に印象深かったのが、天満屋のレース。
大きな規模の大会で、先頭集団での最終ラップの駆引きと、
勝負している!って充実感は、今思い出してもワクワク
するものだった!
だから、自転車もレースもやめられないんだろう!!

今年もあとわずか・・・ まぁ、それなりにいい年だった!
来年は、どんな自転車ライフが待っているんだろう!
本当に自転車に出会えたお陰で、充実した毎日が過ごせる!
自転車(´▽`)アリガト!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

