スポンサーサイト


あかん(>_<)

今日も病院へ通う( ; ; )
相変わらず、かなりの痛み…
とくに、ふくらはぎが激しく痛い(>_<)
なんでふくらはぎ??って思うかもしれませんが、
ヘルニアが影響して、足先までの座骨神経を
刺激しているんです(>_<)
年始年始はストレッチしながら、療養しか
ないっす…

これ、治るの?って不安だ…
参ったね(´Д` )




スポンサーサイト

コメント

No title

僕も4年ぐらい前に坐骨神経痛で苦しみましたぁぁ。
最初は通院してたけど、日にち薬治りましたんで
大丈夫だー!!
やまない雨はない。明けない夜はないのです!

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

ん?パワーいらない?

No title

いつも勝手に拝見させて頂いてます。
痛みが飛ぶのって本当に嫌ですよね。

鍼はいかがでしょうか?
鍼師の腕もピンキリですが、私は一発で効きました。
一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

Re: No title

> のぶくん

早く治って走りたい・・・
よくなる兆しがまったくないんだよね・・・
パワー!! ヽ(`Д´#)ノ
でなんとかなればいいんだけどヽ(´Д`;)ノアゥ...

Re: No title

> nanashi さん

アドバイスありがとうございます!
ほんと、嫌な痛みなんです・・・
藁にもすがりたい感じです・・・



疲れを抜くのもトレーニングですよ

ボクも4・5年前に強烈な痛みで満足に仕事ができない期間がありました。
ボクも病院でリハビリして少し回復しても、すぐに再発・・・。

ダメもとで整体に行きました。
首から背中・腰とカチカチにこってました。
上半身が背中で支えられずに、全部 腰に掛かってるって言ってました。

で、何度かほぐして貰ってからはラクになりました。
今でも疲れが溜まると行ってます。(2ヶ月に1回くらい?)

なので、鍼でも整体でも体をほぐす、
温泉や岩盤浴など血行を良くするなどで
疲れを取ってみてはどうですか?

Re: 疲れを抜くのもトレーニングですよ

> みっくん

経験談&アドバイス感謝です!
自転車トレーニングはもう諦めました...
治療することが最優先ですからね!
いろいろ試してみます!

はぁ~、とにかく普通に日常生活がしたいですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

