スポンサーサイト


入院なの・・・

昨日、社会復帰宣言をして、早くも
断念・・・

痛みがぶり返しで、病院へヽ(´Д`;)ノアゥ...

こりゃ、入院で治療っきゃないっす・・・
自宅療養にも限界があるって感じだ・・・

一日も早く社会復帰して、なおかつ自転車ライフ
もやり直しだ!

負けないよ!

日はまた昇る!!



スポンサーサイト

コメント

No title

焦らずに療養に専念してください

100年生きるうちの何日かを寝て過ごしてもどうってことないですよ
日はまた昇る!昇たろうさんもまた昇りますよp ( ^ ∇ ^ )q

No title

前にも書きましたが、明けない夜はない!
日はまた昇る!

フレー、フレー昇たろう!負けるな、負けるな昇たろう!
パワーだぁ!!

ぼくもパワーを送りましょー!

ぼくも1年まえ、救急車のお世話になって入院しました!

諦めの廊下の向こうに、新たな世界のトビラがあるのです。

パワー!!

No title

今はゆっくり休んで,

また弄りにCOME BACKしてください。

なんどいやー

今は辛いでしょうがゆっくり治療に専念して元気に復活して下さい(^ ^)
パワーですょ(^-^)/

No title

そんなに調子悪いんですね。

焦るとは思いますけど、暖かくなるまでゆっくり養生してください。

No title

大丈夫か?

俺らの目標は、爺になっても自転車の上で笑えることやでぇ。

ありがとう!

> ありがとう!みなさん!!

暖かい励まし、みなさん有難うどざいます!
元気になったら、また遊んでくださいね!

早く復帰して 
パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

って叫べるようになります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

