スポンサーサイト


やっぱり、時間を持て余す

本日から、入院。
明日、MRIをしてその結果で今後の
治療が決まります(´・_・`)
病室は大部屋で、両隣りはおじいさん。
雑誌とPSPが友達だ( ̄ー ̄)

基本、リハビリだから、空きの時間は
自由だけど、時間を持て余すわ…
看護士さん、僕としりとりして下さい(´Д` )




スポンサーサイト

コメント

ときめきを

昇たろうさんには、美人の看護士さんが巡ってきますようにって、お祈りしときましたから~v-238

Re: ときめきを

> Mizzさん

キツく!キツくお祈りして下さい( ̄^ ̄)ゞ
あんまり美人はいませんわ(´Д` )
けど、マッサージとストレッチしてくれる
お姉さんは綺麗な人が何人かいます\(//∇//)\
それだけが救いだd(^_^o)




No title

綺麗なお姉様がマッサージv-10

Re: No title

> ながおくん


Yes😘
唯一の楽しみですわ\(//∇//)\
うへへへ~\(//∇//)\
それくらいしか楽しみがないんだよ~(´Д` )
早く健康になりた~い(>_<)


ボクは点滴が相棒でした

色んな事を考えるには、いい機会ですよ(・∀・)
何でもプラス思考に考えましょう♪


入院が長くなりそうなら、お見舞い行きたいんですが、
どこの病院ですか?(・∀・)
えーと、お見舞い品は、3本ローラーでよかったですか?(`・ω・´)

Re: ボクは点滴が相棒でした

みっくん


点滴が友達ってのも辛かったでしょうね(´Д` )
あぁー(T . T)
早く健康になりたい!
自転車乗りたい!乗りたいよ~(>_<)

入院は長引かせたくないっす!
お見舞いはいいので、快気祝いで、新しいロードバイク
がいいですな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お見舞い

南無~チーン。

爺達の年代で入院と言ったら皆さん南無・チーンです(笑)

ごめん、ごめん・昇たろう殿はまだ若いですよね。
 綺麗な看護士さんの胸元でも見て
 早く気長く治して下さい。

Re: お見舞い

ちゃり爺殿


いや、ほんまにチーンですわ(>_<)
骨折や切り傷だったら、回復の希望が
湧いてくるけど、見えない部分の痛みで
しかも回復が???だから、精神的に
きますわ(T . T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

