スポンサーサイト


油断は出来ないが…

今日は雨だったね~(。-_-。)
関係ないけど(´Д` )

朝から病院の廊下をウロウロ。
階段をウロウロ。
特に痛みはなかったが、足先にしびれが
残っている…
しびれはなかなか取れないらしい(T . T)

様子をみて退院の許可をもらえる様に
、先生にお願いしてみよう!
無理は出来ないけど、諸事情で出来る
限り早めの退院が必要になったんだよね(-。-;

退院できれば、その後のケアが大事です!
外来での治療と、自宅でのストレッチ&
腹筋、背筋の強化ですね!

怖いのが、ブロック注射で治まっている
痛みがぶり返すってこと…
これが分からない(´Д` )

用心しながらボチボチ生活するしかない(-。-;






スポンサーサイト

コメント

No title

頑張ってください!
オイラはそそくさと退院しました
流石に手術仕立てなんで常時激痛が走ってますが(汁

そうですね

今迄は若いから勢いで突き進んでた処も有ったでしょうね。
 今からは用心しながらボチボチと
 大切な事ですね。

 おだいじに!

 

Re: No title

> かぷ~さん

明日、退院します(`_´)ゞ
これから無理せずにボチボチ生活
します(´Д` )
かぷ~さんも早く回復しますように!

Re: そうですね

> ちゃり爺殿

ありがとうござます(`_´)ゞ
ボチボチいきまーす!
回復第一(`_´)ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

