

上がる心拍・・・

今日もリハビリ走!
昨日よりは少し負荷を上げて40分ほど・・・

とはいっても、アップが10分、ダウンが10分で
実質は少し頑張るが20分・・・

その少し頑張るで、心拍が急上昇!!

衰えは否めない・・・
軽く回してもすぐに150越え・・・
少し強度を上げるだけで170越え・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

呼吸が苦しい訳ではなく、心拍だけが急上昇・・・
まぁ、当たり前だわね!
頑張っていた頃のままの感覚ではいられない・・・
とにかく、少しづつ以前のトレーニングメニューに
近づけるしかないね!

無理をしないで、トレーニングって言う矛盾があるけど、
これを実行するしかない!

やるぜ!
取り戻すよ! そうさ! 頑張ってきた数年が無になったわけじゃない!

頑張れ! 

一番大事なのはハートだ! 
あきらめる、実行する、継続する、折れない!
結局は自分で決めること、自分が決めるルール。
やめたければ止めれば良いし、誰も強要しない・・・

続ける努力と続けるハート! これが一番難しい・・・
おっさんになってから分ることがある。

ようは気持ちだ! 
負けない気持ち! 常に持ち続けたい! 
ようは負けず嫌いなのかな??

でも、今までもそうだった! 
継続は力なり!! 実感できる!

だからこの一ヶ月を取り戻す!!

ガッツだぜ!!



コメント

大丈夫ですかぁ?

椎間板がムニュッと出てしまったらおしまいですよ~v-227

Re: 大丈夫ですかぁ?

> Mizz さん

ヘイ!
十分に気をつけます!! あくまで、無理のない程度
です!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

