

こりゃ、頑張らねばなるまい・・・

今日も何とかお仕事終了!!

帰宅後はトレーナーでクルクル・・・

少し負荷をかけてみると・・・
ガンガン上がる心拍ヽ(´Д`;)ノアゥ...

一ヶ月前の練習の一枚軽いギアで回すも、
心拍は170近い・・・

一ヶ月前ならありえん心拍だ(;゚Д゚)
まぁ、入院、療養で衰えまくりなのは当たり前だけど、
回復には時間がかかりそう・・・
マッスルメモリーとやらがあるらしいけど、
筋力より、心肺機能は時間がかかるんかな??

くぅ・・・・

歯がゆい・・・・・・・・・・(;><)

けど、発見もあった!
体が硬い・・・腹筋&背筋が弱弱・・・
これは、今後の腰痛予防のためでもあり、自転車のためでも
あるから改善するべく、日々努力中です!

とにかく、少しずつ頑張ろう!!
自転車で走れるようになっただけで丸儲け!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

