

振り返る・・・

今月を振り返ってみよう・・・
あまり振り返りたくはないけどヽ(´Д`;)ノアゥ...

年末から、ヘルニアでダウン・・・
なかなか回復せず、1月11日から入院でリハビリ&治療。

入院生活なんてほぼ経験したことがないから、回復への不安と
退屈で精神的にやられた・・・

検査に点滴にブロック注射・・・

なかなか回復しない痛み・・・ マジで気が滅入ったなぁ・・・
それでも、少しずつ回復! 

長く入院もしたくない! ビール飲みたい!!
と、思いながら仕事の都合上、半ば強引に退院。
かなり不安はあったけど、退院後は何とか仕事にも行けて
無理をしなければ、大丈夫そうだ!

ここ、一週間は自転車に乗れるまで回復した!
嬉しいね!! 
まだまだ、リハビリ状態だけど、ゆっくりと以前の状態に
戻して行きたい!!

明日から2月。

シーズンオフの間に、筋力と心肺機能を復活させたいな!



コメント

No title

まだまだシーズンはこれからなんで、ボチボチいきましょうー。

Re: No title

> まるちゃん


ういーす!
春までには時間があるから、ボチボチ鍛えなおします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

