

この冬の豪雪で・・・

なんか、この冬は各地で記録的な豪雪
です・・・

今日は、この冬一番の寒波とやらで、天気予報を見ると
赤穂市でも夜中の3時にマイナス7度ってなっていた・・・
:(;゙゚'ω゚'):

確かに比較的雪が少なく暖かい地域なので、-7度は寒い・・・
っていったら雪国の人に怒られますけど・・・

豪雪ってことで、雪解けの季節の影響はどんなんだろう??
確実に4月の伊吹山ヒルクライムはフルコースは無いだろうね・・・
除雪が間に合わず、コース短縮って感じか?
いや、除雪がまったく間に合わず、中止??ってことも・・・
うーん・・・

まぁ、どちらにせよ、体力が回復しないとろくに走れないんだけどね!
(;・∀・)

リハビリ!&トレーニングで頑張るか!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

