

弱虫ペダル

今日、弱虫ペダル21巻を買いました!


s-F1001492.jpg


リハビリ中のぽっくんは、漫画でも読んで
大人しくするしかない・・・

まぁ、今日はたまらずトレーニングしたけどね!


この漫画の中でのセリフ。

「練習はウソをつかない。日々重ねた努力はカタチになる
 、昨日より今日、今日より明日の俺を確実に前へ進める
 そういう乗り物だ!自転車は!」

日々重ねる難しさ・・・

継続する努力はすばらしい!
けど、継続できる環境でないとね・・・
体調にしろ、仕事にしろ・・・
大好きなことに全力で!ってうらやましいわ!

おっさんになるとつくずく思う・・・

仕事・・・家庭・・・そのほか、学校に
住んでいる地域の役割などなど・・・

沢山ありすぎて嫌気が差すヽ(´Д`;)ノアゥ...

そんな中で、自分のための時間を作って継続する!
好きな事のためとはいえ、難しいわ・・・



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

