

明日は運動会

明日は子供の学校の運動会。体調が万全なら、PTA競技にいくつか出る予定だったけど、足の怪我
で残念ながらやめました。木曜に打撲してから、アイシングとシップで大分良くなりましたが、階段の上り下りや少し体重がかかると痛みます。結構、まだ腫れてるし・・・でも、ちょっとだけと思い、自転車にまたがりペダルを回す・・・あれ!あんまり痛くない!ペダルを回す行為は体重を支えるわけでもなく、案外良い感じ!さすがに坂道やダンシングは出来ないけど、家でトレーナーには乗れそう!
来月の天満屋ハピータウンカップ サイクル耐久レースもち近いし、練習出来ないから不安に思っていたけど、なんとか練習再開出来そう!頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

