

今週末は(・∀・)ニヤニヤ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

仕事のピークもひと段落!
今週末は天気も良いようだ!
走るぜぃ!!

体も油断は禁物だけど、自転車に乗れる位には
回復した!はず?
毎日のリハビリで、落ち込んだ体力、心肺は少しずつ取り戻しつつ
あるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

毎年、2月は仕事が忙しくて休みも少ない。
さらにヘルニアで特に走れていない・・・

そういや、去年はこの同じ仕事の状態でどれくらい
走れていたんだろうと走行の記録を確認すると、
1000kmを超えていた(;゚д゚)ァ..

やっぱ、仕事の忙しさではなく、本人のやる気
何だね・・・

この月は、リハビリで距離が走れないけど、
来月からは外を走って頑張ろう!!

あー・・・早く暖かくなってほしいわ~(´ε`;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

