

頼むよ・・・ガーミン君(´ε`;)

仕事から帰宅後、トレーニングの準備をして
トレーナーで走る!

トレーニングメニューは、ガーミン君に入力しているから
スタートすると後は、設定した心拍であったりケイデンス
であったりをこなしていくだけ(・∀・)

タバタだったら、20秒心拍ゾーン5で10秒休息を×8。
20秒が終わる5秒前にカウントダウンのブザーがなって
休息へ・・・ 
10秒休息が終わる5秒前にカウントダウン・・・

「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ もう休息終わりかよ・・・」

で、再び20秒全力(メ゚皿゚)フンガー


ってな感じで、トレーニングには欠かせないガーミン君!

しかし、今日はカーミン君の調子が悪かった・・・
スタートボタンを押してトレーニング開始!
すると、すぐにピロピロピロ~!! メニューのすべてが
すっ飛ばされてトレーニング終了の音楽が鳴り出した・・・

あらら??

何度か試しても同じ・・・
ってことで、ろくに走ることが出来ずにトレーニング終了(´ε`;)

ガーミン君を再起動しても同じ・・・
とりあえず、PCとリンクさせて、Edge705ソフトウェアバージョン 2.90
にアップデートしてみた。

ソフトウェア更新後、試してみると症状が直った!
しかし、トレーニングにおいては、完全にガーミン君に
依存しているわ・・・
ないとどうやって練習していいか分らない・・・
これからも頼むよ・・・ガーミン君(´ε`;)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

