

雨の休日・・・(´ε`;)

今日は朝から雨・・・
先週は休みがなかったから久しぶりの休みなのに・・・

朝から雨の中、小学校で実施の廃品回収でひと仕事。
帰宅後、長らく買い物に出かけていなかったから、
姫路リバーシティーへGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

お昼だからご飯食べよう!ってことで、フードコートで
昼食。
子供が買った、ケンタの「チキンフィレダブル」


s-m_IMG_2637.jpg


間違いなく高カロリー(588kcalといことです)
大きなフィレが2枚どんっ!そしてその間には、
マヨソース・ゴーダチーズ・ベーコン・チェダーチーズ・マヨソース。

s-m_IMG_2642-5bf12.jpg

s-F1001507.jpg


かぶりつく息子! 良い食いっぷりだ!
その横で、オヤジはうどんをすする・・・

買い物をして帰宅すると、まだ日が暮れるにはちと早い!
( ̄ー ̄)ニヤリ
雨も上がり、路面も乾いている・・・
( ´`ω´) ンフ
ちょっとだけ外を走ろう!ってことで、着替えて出動!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

出発が16時30分、まぁ、1時間も走れりゃヨシ!!

自宅から姫上線へ走って、椿峠を越えて373号を走って
帰宅!


s-F1001508.jpg


40分ほどしか走れなかったけど、結構、いいペースで
走れるようになった! まだ
足にしびれがあるけど、しびれはなかなか治らないらしいわ
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

晩御飯食べて、食後のデザートが 「かりんとう饅頭」


s-F1001509.jpg


かりんとう自体は、あんまり好きじゃないけど、
これは美味い!
しかし、この饅頭は写真で撮ってもまったく美味しそう
に写らんね!

明日も休みだから、LSDでまったり走ろうかな!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

