

エル・エス・デェー∠( ゚д゚)/

本日は曇り・・・
気温はいまいちで、寒い・・・

とにかく走ろう・・・

コースは、自宅から、テクノ~上月~美作~湯郷
~片鉄~和気~日生~赤穂~壷根で帰宅!


最初のテクノの坂は、久しぶりのキツイ上り! 

LSD練だけど、上りは若干、心拍数は上がります。
ダウンヒルは寒・・・((((;゚Д゚))))サムー

ペースはLSD! マッタリと、ゆっくりと進む!

しばらく走ると、お決まりの片鉄!


s-F1001510.jpg


腰痛後、やっとLSDではあるけど、以前の
練習コースを走れるようになった!!嬉しいぜ!!

補給食は、薄皮アンパン。
1時間に一つずつ食べる! ちょっと少なかったな・・・
補給食・・・


ゆっくり走って、日生到着!
今日、ひなせかき祭りだったようで、凄い渋滞と
人だかりでした・・・
自転車だから関係ないけどね!


s-F1001511.jpg


赤穂に到着後、赤穂御崎を走って坂越へ!



s-F1001512.jpg



どんより曇り空・・・
雨は降らないけど、すっきりしない天気だ・・・

坂越から壷根へと走ります!
坂越の海の駅周辺も渋滞・・・ かきシーズンだけど
毎年こんなに人多かったかな~(;・∀・)
今年は特に多いような・・・

LSD!LSD!

心拍抑えて帰宅!!

帰宅後は、お決まりのこれだ!!



s-F1001513.jpg



美味し!!
LSD練、マッタリだわ・・・
そこそこ距離も走れた!



距離 151.7km

時間 6時間10分

アベ 24.5 km/h

トイレ2回以外はノンストップで走って休憩は無し!
まさにLSD! ゆっくり、長時間、続けて走る!

来週は、ガンガン《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!で
走って以前のアベまで迫れるか確認しようかな!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

