スポンサーサイト


自転車買ったぜ!!

今日、新しい自転車が届いた!
テンション上がるぜ!

フィッテングが難しいな~(;・∀・)
色々と試してみよう!!
Madone 6.9 SSL RADIOSHACK NISSAN TREK Edition

s-50101.jpg



あっ!そうそう!
この自転車は妄想ね! はい!買えるわけね~!!

実際に届いたのはこれだ!!


s-F1001515.jpg


ブリヂストン アルベルト! 通学用自転車だ!
娘が春から、中学校に通うための自転車である(・∀・)

背が小さい娘は、「足がとどかない( ;∀;) 」
って嘆いていたけど、自転車は足をつくための乗り物じゃ
ないぜ! ペダルを回すことが大事だからとどかなくても
オッケーさ!


s-F1001514.jpg


娘も納得したようだ!
しかし、アルミの自転車だけど、かごに荷台に
なんやかんや付くと重たいわ~( TДT)
これ借りて、ママちゃりGPにでも出ようかな!!




スポンサーサイト

コメント

No title

昇たろうさんはエントリーモデルのアルミであれなんだから、もっといいのに乗ったらどんだけ速くなるんでしょうね。
もったいないですね。

No title

アルベルト!!すげーハブダイナモツイテル!!

僕も昨日ママチャリ乗りましたけど、
サドル高め、足つかずに自然とセットしましたわーw

ママチャリもクイックにしたらパンク修理しやすいのにー。

No title

娘さんにマドン与えて英才教育じゃないんですか?
余談ですがブリヂストンのスーパーライトが廃盤になったのが悔やまれます

ちなみに愛用ママチャリのサドルをいつもの高さにセットしたら親に怒られましたw
曰く、ママチャリのサドル高は両足ベタ付け出来るのが基本さそうな・・・

Re: No title

> じょるの さん

いやいや・・・ カーボンに乗っても
ホイールを変えても、僕はまだまだダメダメです(;´Д`)
自分が強いと思える日はきっとこないんだろうね・・・

Re: No title

> まるちゃん

意外と高いんだよね・・・
なめてました(´ε`;)
アルベルト恐るべし・・・
そうやね~・・・ パンクしたら直すの
めんどくさそう(;´∀`) 

Re: No title

> かぷ~さん

マドンを娘になんて・・・
自分のマドンも買えないのにヽ(´Д`;)ノアゥ...

娘も両足べた付きが良いようだけど、
サドルを目いっぱい下げて何とかつま先立ちって
感じです。
まぁ、そのうち背も伸びるでしょう!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

