

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

今日の天気はいいようだ!
もうそろそろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!で走って
、どれくらい回復したか確認しても良い頃だって事で、
とりあえず「 100km 」を全力で走って、
アベレージを計測しよう!

コースは、山岳は極力避けて平坦メイン。
以前なら、アベ30km/hは確実だったコースだ(・∀・)

自宅~上郡~美作~湯郷~片鉄~和気~日生~赤穂。

これくらいで大体、100kmになる。
さて、どれくらい頑張れるか!!
スタートε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

序盤は向かい風&緩やかなのぼり。
けど、負けないよ!(゚Д゚)ゴルァ!!

写真は撮りません!だって必死だから!

信号にもほとんど捕まらずガンガン走る(メ゚皿゚)フンガー
湯郷通過あたりで約50km。
ここまではアベ29km/hくらいか・・・

ここからは追い風ありで、
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ちょっとずつ、アベレージも上がってきた!
しばらく走ると、やっとこさアベ30km/hになった!
後は、スピードが落ちないように維持して走る!

片鉄のスタート地点のサイクルターミナルを通過。
この辺りで、アベ31km/h。
結構、疲れてきたけど頑張るよ!
(`皿´)ムッキー!!

日生を通過で後は赤穂への峠を上る!
向かい風になってきて、ここいらで少しずつアベが下がる・・・
100kmまでもう少しだ!

パワー!! ヽ(`Д´#)ノ

峠の頂上手前で100km!
水分補給!

s-F1001518.jpg



   アベレージ 30.4km/h


何とか30km/hで走れた。
しかし、まだ100%回復ではないな・・・

もう少し頑張らないといけない!特に登る力を付けないと・・・

はい! 後は、そんなに頑張らないように走ろう!
コンビニで、おしっこしてとエナジードリンクを購入!

s-F1001519.jpg


赤穂御崎経由で帰ろう!
いまいちの曇天だけど、景色はまずまずだ。


s-F1001520.jpg


坂越に到着!ここで、「あれ?まだ時間があるやん!」
って事で、壷根へと!
250号へ合流後、「ふむ・・・まだ時間あるやん!」
って事で、七曲へε=ヾ( ・∀・)ノ 

御津の道の駅まで走り、トマトソフトクリームを食す!


s-F1001522.jpg


s-F1001523.jpg

ソフトクリーム食べていると、なんどいやーが通過。 
15時ごろに七曲を走っていたのは誰??

はい! 後は帰宅だ! 
ここからは再び《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
飛ばすぜ!( ゚皿゚)キーッ!!

そこそこ頑張って帰宅!


今日の運動

     距離  164.8km
     
     アベ  29.5 km/h 
     
     時間  5時間35分

行き当たりばったりだったけど、結構、走れた!
やっぱ、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
は、気持ち良い (*´∀`*)



コメント

No title

そのなんどいやぁーは私ですよe-454
いよいよ完全復活近しですねe-271
私はまだまだ復活には遠しですe-447

Re: No title

> きまぐれ君

青いフレームぽかったから、そうかなーって
思っていました!
しばらくしてから追いかけたけど、
無理でした・・・

お互いにボチボチと回復して行きましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

