スポンサーサイト


ウソやろ!車、爆発・・・

今日、仕事の帰り道・・・
自宅近くの峠を走行中に爆発音!!
( ゚Д゚) ドーン!


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なにやら、煙らしきものが上り立つ・・・
車を止めて確認。
パンクか??

タイヤは大丈夫のようだ・・・

なんなんだ・・・

きょっと焦げ臭いというか、嗅ぎなれない匂いが・・・

自宅も近かったからそのまま帰宅。

ボンネットから湯気が立っている・・・
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

恐る恐るボンネットを開けてみると・・・


s-F1001524.jpg


ラジエターからのホースが裂けていた・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

通勤用の車・・・
かなり使い込んでいたけど、まさか爆発するとは・・・

明日、行きつけの車屋さんに連絡して見てもらおう・・・
治るかなぁ・・・
廃車なら車を買わないと・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


スポンサーサイト

コメント

No title

流石昇たろう兄貴!
通勤は爆発だ!

経年劣化で傷んでたホースが内圧に耐えられず破裂ですかね?
見た目の派手さの割にはそう珍しいトラブルでは無いですし
オーバーヒートしてないなら何とかなると思いますよ

Re: No title

> かぷ~さん

流石は、かぷ~兄貴!
おっしゃる通りでした! 車屋さんいわく、
オーバーヒートしていないなら大丈夫でしょう!
って事でした!
派手な音にビビッたけど、直るならオッケーです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

