

明日の天気は??

明日の天気が気になるな~・・・

自転車で走るためではなく、地区の子ども会の
バス旅行なんだなぁ~・・・

旅行といっても、遊園地で子供たちが遊ぶ付き添い
だけどね!
行き先は、ひらかたパーク。

子供たちは楽しみにしているから何とか雨は降らないで
ほしいもんだ!

んで、今週のイベントが、

「アニソン スペシャル ミーティング
             in ひらパー」

出演
■3月17日(土)
◎きただにひろし :「ONE PIECE」主題歌
◎影山ヒロノブ :「ドラゴンボールZ」主題歌

■3月18日(日)
◎高橋秀幸 :「特命戦隊ゴーバスターズ」主題歌
◎NoB :「天装戦隊ゴセイジャー」主題歌
◎サイキックラバー :「侍戦隊シンケンジャー」主題歌

■3月20日(火・祝)
◎水木一郎 :「マジンガーZ」主題歌
◎松原剛志 :「海賊戦隊ゴーカイジャー」主題歌


どうせなら、水木一郎 兄貴か、きただにひろし、 影山ヒロノブ
が良かったな~(;・∀・) 

んでもって、これは行っておかないと!

  「 ONE PIECE メモリアルログ
    超新星編完結 in ひらかたパーク 」


s-onepiecGGe.jpg

s-onepiGASecGGe.jpg

大人も子供もワンピースは大好きなのだよ!


ある意味、こんなイベントは凄く楽しみなんだけどね!

あっ! 忘れてはいけないのが、Mt富士ヒルクライムの
エントリーだ!
多分、ダメだろうけど、一応、チャレンジだ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

