

最初はね・・・

軽い気持ちで自転車に乗り始め、マウンテンバイクで近所を走ったり、ちょっと山を上ったり・・・
ところが、どっぷり自転車の魅力にはまりましたね!
何事も続けることが大切だと痛感しました。まさに継続は力なり!
一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月・・・毎日毎日同じ坂を上り続ずける!最初、もう駄目だと、足をついた
場所を、息も切らさず上って行ける! 確実に自分に力がついたと実感出来る!うれしいことです。
よし!違う場所に挑戦しよう! またまた挫折・・・俺、さっぱりあかんやん・・・
この繰り返し・・・ ロードバイクを買ってみようかな・・・考えたあげく思い切って購入! 
さらに自転車熱に火がつく!! 自動車のエンジンがうなりをあげる坂道を、自転車で上る!
もはや変態・・・でもやめられない! 上った後の達成感!下る時の爽快感!たまりません!
しかし、所詮ははじめたばかりの初心者・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

