

パターン・・・

ここのところ、週末が天気が悪いパターンだ・・・

週間予報では、今週末もいまいちだなぁ・・・
外で遊ぶ人にとっては、待ちに待った週末が
雨だと凄くガッカリなんだな・・・

今週で3月も終わり。

自分の中の目標は、3月は地道にトレーニングして
回復に努める!だったけど、予定の通り回復できた!

それどころか、トレーニングメニューの見直しが
功を奏したのか、以前の一定負荷ダラダラトレーニング
を試しにしてみると、結構、辛かったはずなのに、
心拍は低くキープ、脚はくるくる回る!
前より力が付いた感じさえする( ゚∀゚)ノ

やっぱりトレーニングは、メリハリを付けて
計画的にしないとダメだね!

もう少し日が長くなると外で走るようになるけど、
外トレも効率よく行いたいもんだ!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

