

ウエイトダウン( ・∀・)

来月、15日に迫ってきた伊吹山ヒルクライム!
除雪が間に合うかどうかは分らないけど、
フルコースで17km、短縮で12km。


s-top_main_img1.jpg


順位云々は、まったくどうでもよい!
ただ、自分に負けない! 山に負けない!
それだけだ!

って事で、少しでも体重を落とさないといけない
ので、ダイエットを開始しようと思う!
といっても、主には夕食を減らす。
ささみと納豆くらいで我慢しよう!

以前、トレーニングをサボらないように、
弱い自分への渇の意味で書いた張り紙。

「 サボるな!! へタレ!! 」

今日から、もう一枚張り紙を追加だ!

「 食べるな!! へタレ!! 」


s-F1001585.jpg


基本、夕食後は食べないようにしているけど、
お酒を飲むと、気が緩んでついつい食べてしまう・・・
果たして夕食を減らすだけで、ウエイトダウン出来るか
どうかは分らないけど、頑張ってみよう!!

ただいまの体重

     66.6kg

あまり時間が無いから、とりあえずは、

目標  
     64kg台って事にしよう!!

無理なダイエットは体に良くないし、スタミナや
筋肉まで落ちちゃうからね!


もうすでにお腹が空いてるんだけど大丈夫か??
ヽ(´Д`;)ノアゥ...




    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

