スポンサーサイト


なんどいや~行ってしまうん会

昨日のこと・・・
なんどいや~初期メンバー、気まぐれ君が、
大阪に転勤することになり、壮行会が行なわれた。

集合時間が20時だったので、この日は仕事だったけど、
帰宅後近くの山で坂練。

いい汗かいたぜ!

その後、嫁に送ってもらい姫路へ!

まず驚いたのが、異様な光景・・・
壮行会の居酒屋へ行き、予約の座敷に向かう。

開けてビックリヮ(゚д゚)ォ!

そこは、なんどいや~ジャージを着たおっさんたちが
うじゃうじゃいる変な空間だった・・・


s-1333811132878.jpg


はた目にみるといったいどんな感じなんだ・・・



s-1333811130144.jpg


時間となり壮行会開始!
みんないい感じで飲む! 食う!!



s-1333811126660.jpg

s-1333811122163.jpg


楽しい時間だ! 
時折、O君いじって悪い大人になったり(`ω´)グフフ
隙を見てO君いじって悪い大人になったり(`ω´)グフフ

実業団の登録の話しもあった!

もし、チームで登録するなら選手登録はしたいな!
本当に楽しいひと時!

みんなのすべらない話を聞きつつ、お開きに!

最後にみっくんからサプライズプレゼント!


s-1333811121355.jpg


高級ホイール!いやいや・・・箱が軽すぎる・・・

プレゼントはキャップでした!

気まぐれ君! 大阪でも変態魂を見せてやって
ください!!

比較的近いし、ツーリングやレースにまたご一緒しましょう!!
その時は、自走で来てね( ´`ω´) ンフ

楽しいひと時、終了!
帰り道が同じ、じゅんきちさんと、気まぐれ君と
一緒に我が家の車で帰宅。

みなさん、お疲れ様でした~&パワー!! ヽ(`Д´#)ノ



スポンサーサイト

コメント

昨日は送って頂きありがとうございました(^O^)
昇たろうさんなら実業団登録でも十分戦えると思います(^O^)
年は関係ないです、気持ちですよ(^-^)/

Re: タイトルなし

> きまぐれ君

近いようで遠い大阪ですね・・・
戻って来るまで、偶然近辺で出会うことが
ないですね(´Д`;)
とりあえずは、伊吹山でお会いしましょう!!
もし、実業団に登録するなら、さらに練習しないと
ダメですね・・・
年齢的にも長くは出来ないだろうし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

