スポンサーサイト


焦った・・・(;゚Д゚)

今日は、まさにお花見日和!
仕事なんかしている場合じゃないぜ!!って感じだ!

仕事から帰宅後は、すぐさま着替えて赤穂御崎へGO!!
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

桜はまさに満開!!
超キレイだ!! けど、止まることなくパシャリと
一枚とって全力で帰宅だ!!


s-F1001613.jpg


家で何気に、
「そういえば、伊吹山ヒルクライムの参加証が届いてないなぁ」

メールを確認してもそれらしいものが届いていない・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン 

もしや、ちゃんと受理されていなかったのでは・・・

ヒルクライムの事務局に電話で問い合わせ・・・

僕 「すみません・・・参加のハガキが届いてないんですけど・・・」

係りの人 「 参加確認証ですか? 先週の金曜日にメールでお知らせ
       しています」
僕  「え~!! 確認してみたけどメール来てないんですけど??」

係りの人 「確認するので、お名前をちょうだいしてよろしいでしょうか?」

で、名前と住所を言ってしばらく待つ・・・

係りの人 「メールを送っています。迷惑メールで処理されていませんか?」

僕 「確認したつもりですけど、再度メール送ってもれえますか?」

係りの人 「 よっしゃ! 面倒くさいけど ほな、もう一回送ったるわ!
       メールの内容をよく読んで、プリントアウトして
       当日、受付に持っていけよ! 受付にカテゴリーと番号
       言うだけでも大丈夫やさかい、メモでもええで!」

との事だった!

僕  「ありがとうございます! メールの送信よろしくです」

確認すると、迷惑メールで処理してあった!

よかった~ε-(´∀`*)ホッ

ちょっと焦っちまったぜ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

