スポンサーサイト


台風

強力な台風18号も通り過ぎました。幸いにも、僕の住んでいる地域には影響はありませんでした。
台風通過後は、まさに台風一過の青空でした。週間天気予報では、しばらく天気は崩れないようです。天満屋ハピータウンカップ サイクル耐久レースは晴れみたい。今月は、ちくさ高原のヒルクライムの予定でしたが、開催日時が変更になり、11月7日のようです・・・その日はおそらく仕事・・・
エントリーをどうしようかなと迷っています。とりあえず、変更前のちくさのヒルクライムとダブっていたメディオフォンドシリーズ津黒ステージにエントリーしようかと思っています。夏にあったメディオフォンドシリーズ.蒜山ステージは開催が危ぶまれるほどの雨でした。とりあえず測定タイムは1位でしたが、今度はどれくらいになるだろうか・・・まあ、その前にある12日の天満屋ハピータウンカップ サイクル耐久レースでどれくらいの順位になるか全力で頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

