

晴れたね! 走ろう!( ・∀・)

朝起きると、おっ!!ええ天気やん!!
昼から子供の参観日があるから、午前中走るつもりで
早起き!

準備して8時に出発だ!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

お昼前に帰還したいから100kmコースだな!

自宅から、
赤穂御崎~吉永~片鉄~岡山国際サーキット~上郡
って感じだ!
まぁ、何てこと無いいつもの練習コースだね!
まずは赤穂御崎! 
いい天気!いい眺め!



s-F1001619.jpg

岡山県との県境、帆坂峠を越えて、吉永へ!
風は追い風! 高速巡航!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


s-F1001620.jpg


片鉄に入ったけど、ローディーさんにはほとんど
出会わず・・・
いい天気なのにねぇ・・・


s-F1001621.jpg


岡山国際サーキット方面へは山岳地帯。
なんか脚が重いような感じだ・・・
いつもより上りがしんどいヽ(´Д`;)ノアゥ...

s-F1001622.jpg


けど、のどかな風景はいつ見てもいいもんだ!


s-F1001623.jpg


早く帰還しないといけない!
ノンストップで走ります!


s-F1001624.jpg



今日の運動


    距離   98.89  km
    アベ   28.8   km/h
    時間   3時間25分 


帰宅後は、子供が通う中学校へ。
参観は眠い・・・ 授業参観といっても
当たり前だけど突っ立て見ているだけ・・・


それにしても、いい天気の休日だった!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

